2/27/2018

外はマイナス4度なので、

今朝目がさめると、外の気温は-5度、うちの中は8度。だけど、そのマイナスの横棒に気が付かないで、外は5度でうちの中が8度か、窓を開けるべきかなとか考えながら、5度ってそんなあったかいわけじゃない事を思い出した。

で、とにかく薪ストーブに火を入れる事にした。
朝から真面目に仕事をしようと思っていたけど、具合が悪くなりそうなくらいあったかく感じなかったで、今ブログを書く事にしたわけなのです。

で, うちの普通のサボテンたち。
窓際で。
こっちの窓はどこも二重ガラスで,一枚よりはまあ大丈夫。

今は, うちの中は10度。

No comments:

Post a Comment

コメントをありがとうございます。
お返事はちょっと後になると思います。よろしくお願いします。

Thank you for your comments.

Related Posts with Thumbnails